☆プロフィール

ひな

Author:ひな
気儘な盲目の白柴犬こゆ
元捨て犬で暴れん坊のpoちゃん
拾われ犬で残念キャラのつむ
元野良犬でクールなダンボ
拾われ猫のオレ様つっく
保護猫の変猫たまちぃ
保護猫のふゎふゎふぅわの日常♪
わんにゃんに毎日癒されてます!

☆ひなんちカレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ
 

“ひな” の ひとりごと

☆最近の記事+コメント

☆カテゴリー

☆ブログ内検索

☆ブロとも一覧


ワンと暮らす。~栗橋のマール

☆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) 桜と猫



ふぅわと桜


お花見てる?見てない?


たまちぃと桜

お花見てる?見てない? (1)


つっくと桜

お花見てる?見てない? (2)


モシュと桜

お花見てる?見てない? (3)


こひぃと桜

お花見てる?見てない? (5)



背景が桜ってだけで



みんな素敵に見えちゃってますよ~!




さてさて、コチラ↓はなぁに?


お花見てる?見てない? (6)


このドスコイな後ろ姿。


お花見てる?見てない? (7)


もちろん!つっくさん。


お花見てる?見てない? (8)


このお饅頭みたいなボディなので


最近相方が素敵なあだ名を付けてたのですが。。。それは後日。



お花見てる?見てない? (10)




かわいいふぅわちゃん♪


お花見てる?見てない? (11)


実は後ろにいるカラスが気になって。。。


イカ耳です♪




右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます



ふぅわのこと:白茶猫 | trackback(0) | comment(14) |


2013/03/30 (Sat) モシュとお花見




モシュとお花見



モシュとお花見 (1)



ぽかぽかの日差しに



やさしい風



モシュとお花見 (2)



お花目当てで小鳥さんもいっぱいやって来る



モシュとお花見 (3)



そんな事よりモシュは。。。



モシュとお花見 (4)



日光浴のゴロンゴロン



モシュとお花見 (5)



あっちでも



モシュとお花見 (6)



ゴロンゴロン



モシュとお花見 (8)



モシュの日光浴は終了ですか?




じゃ。。。私のお風呂に付き合ってね♪



モシュとお花見 (9)



念願の。。。



モシュとお花見 (10)



花見風呂♪



モシュのお花見の場所→ は、


お風呂なので


一度はやってみたかった


花見風呂を♪



花はうっとりするほどキレイなんだけど、


昼間によく見ると


お風呂掃除の荒を発見しちゃって


なんだか現実味たっぷりの花見風呂になりました。


やっぱり温泉ですかねぇ~♪ふふふ




右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

モシュのこと:黒虎猫 | trackback(0) | comment(12) |


2013/03/28 (Thu) 僕にとっては宝物





僕は守る

ぼくは守る! (1)

ぼくは守る! (2)

ぼくは守る! (3)

ぼくは守る! (9)

ぼくは守る! (10)

ぼくは守る! (11)

ぼくは守る! (4)

ぼくは守る! (5)

ぼくは守る! (6)

ぼくは守る! (7)

ぼくは守る! (8)



キャットウォークにじゃらしを置いただけで


こひぃの宝物になった猫じゃらし。



箱に片付けても、こひぃが引っ張り出して


いつも床に転がっているときは見向きもしないのに


キャットウォークの上にあったら宝物になっちゃう猫じゃらし。



咥えて意気揚々とキャットウォークを練り歩くこひぃ


この動作を何往復もしてました。


あんまり「うぅぅぅ」って唸ってるから


たまちぃとふぅわが見学に。


下でつっくは無反応。



キャットウォークの上に置いただけの猫じゃらしの宝物。


今度は何を置いてみようか?





右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

こひぃのこと:アビ猫 | trackback(0) | comment(8) |


2013/03/27 (Wed) まったりと過ごす



平日


まったりとした午後


平日のお昼の一時 (1)



こひぃも羨む



平日のお昼の一時 (2)



らぶらぶ男子。



平日のお昼の一時 (3)



あら、ごめ~ん♪またまたお邪魔しちゃってるね!



平日のお昼の一時 (4)



そこに近づくつっくさん。



平日のお昼の一時 (5)



たまちぃ、浮気ですか???ふふふ



平日のお昼の一時 (6)



キャットタワーをウロウロするつっくですが、



平日のお昼の一時 (7)



上から私を睨んでました。



きっとご飯希望であります!!





昨日モシュ。。。相方の入浴中にお風呂に落ちたようで。。。


相方が大慌てでやっていました。


いつもは慎重派なモシュなのに、


ちょっとハッスルしちゃったみたいで、


ジャンプして失敗しちゃったようです。


嫌がるモシュをタオルドライ。


思ったよりずぶ濡れじゃなくて良かったです!




ずぶ濡れといえば。。。


今日雨の中、わんこの狂犬病注射に行ってきました。


雨で濡れてるつむを羽交い絞めにして注射。


思わぬ抵抗でコケそうになったり。。。


いつものことながら恥ずかしい大暴れっぷりでした。


みんなお利口さんにしてるのになぁ~。。。つむだけは。。。ガクッ!




右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(4) |


2013/03/26 (Tue) 私の日課を紹介します!





朝起きて




ご飯を食べたら必ず する事。




モシュの日課 (1)




黒虎お嬢の最近の日課は。。。




モシュの日課 (3)




お花見




モシュの日課 (4)



長い時間、外を眺めています。



モシュの日課 (5)



道行く人や、桜の木に来る小鳥が気になるご様子。



モシュの日課 (6)



ソレが飽きちゃったら。。。



モシュの日課 (7)



ここはジムに早変わり!



モシュの日課 (8)



マッチョモシュになっちゃうかもね~♪



モシュの日課 (2)







うちのにゃんこ、


お布団で一緒に寝てくれません。



猫と暮らす・・・


幼少の頃は動物が飼えない環境だったから


猫と暮らす=一緒に寝れる


って勝手に想像していたし、ちょっぴり夢だったので残念な私。



だけど、たまちぃだけは夢にまで見たお布団派なんですが。。。


相方派のたまちぃは、相方のお布団のみ。。。じぇらしぃ~!



そんな相方が今朝


 さっきまで居たと思っていたたまちぃが


 いなくなったからどっかに行ったのかと思ったら、


 俺、枕にしちゃってた!


 苦しいかと心配になっちゃったけど、たまちぃも一緒に寝てたけどね!



なんて言ってました。


これって自慢???


ちょっぴりじぇらしぃ~!


私のお布団空いてますよ~♪


つっく、ふぅわ、こひぃ♪遠慮しなくていいからさ、おいでよ~!






右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

モシュのこと:黒虎猫 | trackback(0) | comment(10) |


2013/03/24 (Sun) どどどすどすどす。




テニスボールを貰ったので




さっそく、つむと遊んでみました。



えい!!



スマートじゃないつむ (1)
スマートじゃないつむ (2)



止まりきれずにズリッと転んでおりました。





えい!



スマートじゃないつむ (3)
スマートじゃないつむ (4)



今度はボールを噛めず、顔が土についておりました。





えい!



スマートじゃないつむ (5)



今度は変なポーズ。





えい!



スマートじゃないつむ (6)
スマートじゃないつむ (7)



追いかける時はいい顔してるんだけど、



ボールを掴むのが苦手のようで。。。



いつもパクっとは取れないのです。



噛みそこねたり、転んだり



たまには一回転しちゃったりします。



まぁ、それがつむなんですが。。。





あ。。。羊の毛刈り途中の様なつむですが、



毛抜けの季節です。



またメガネマンになるかしら? →




右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(14) |


2013/03/22 (Fri) 朝のひととき




寝覚めは悪い。



起き出すのは遅い。



毎日、つっくやらふぅわやらこひぃが順番に起こしに来てくれるが、



その、ご飯アピールにはなかなか応えられない。



もぞもぞっとやっと起き出し朝の準備。



ふと見ると。。。



かっこ良くてビックリ (1)



どどんとつっくさん。



かっこ良くてビックリ (2)



いやいや兄さん!ちょっと。。。




かっこ良くてビックリ (3)



カッコ良すぎやしませんか???




朝の日差しに包まれたつっくさんが


あまりにもかっこよかったので


お目目パッチリ♪目覚めました!



かっこ良くてビックリ (6)

その横っちょで寛ぐたまちぃ。



かっこ良くてビックリ (5)

つっくの後ろにやって来たふぅわ。



かっこ良くてビックリ (4)

ポカポカストーブの上がお気に入りのこひぃ。



男ばかりのひな家の面々。(モシュは別室)


だけど、つっくの渋みのある男前っぷりには敵わないねぇ~♪


あ~、今日はつっくがめっさかっこよかったなぁ~♪





こんな事してたら。。。遅刻ギリギリ!



右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(12) |


2013/03/21 (Thu) お邪魔虫は誰だ?




お邪魔虫は誰だ (1)

早くもつっくにはヘソ天の季節が到来。早くね?



お邪魔虫は誰だ (2)

みんながダラけているのでご不満のふぅわ。



お邪魔虫は誰だ (3)

ほら、こんな感じでみんなダラダラ。



お邪魔虫は誰だ (4)

ううぅんと伸びてダラダラ。



お邪魔虫は誰だ (5)

私も横で一緒にダラダラしてもいいですか?



お邪魔虫は誰だ (6)

暇を持て余したふぅわが、たまちぃを襲撃



お邪魔虫は誰だ (7)

たまちぃ避難。



お邪魔虫は誰だ (8)


だけどつっくはダラダラのまんま。


私もネムネムから復活できず。。。


2、3日、にゃんこと一緒にダラダラしたい気分。


この季節。。。何かと忙しいですよねぇ~。




右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/18 (Mon) 一緒にあくび♪




いっしょにあくび (1)



いっしょにあくび (2)



いっしょにあくび (3)



たまちぃもネムネムおねむですが、


私もマブタが半目になりそうで。。。


危うくたまちぃとうたた寝しちゃいそうでいた。



土曜日に片道200kmの道のりを車で往復し


なんだかヘロヘロで、その上寝不足。


なので今日は。。。たまちぃみたいにあくびばっかりです。


回復力が遅い。。。これが加齢ってことですね。。。


頭の中が羊さんの毛みたいにモワモワになってるので


今日はこの辺で。。。



たくさんのコメントありがとうございました!!



右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(12) |


2013/03/15 (Fri) ぼくのお願い






こひぃのお願い (1)





こひぃのお願い (2)





オヤツってあんまり買ったことがなかったんですが、


あちこちで見かけるクリスピーキッスをあげてみたら。。。


とっても大人気!


つっくなんて袋を開ける音で寄ってきます。


あ、つっくは普通のカリカリでも寄って来るんだった。



ちなみにこひぃは。。。


兄達のクリスピーキッスを横取りしようとウロウロします。






右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

こひぃのこと:アビ猫 | trackback(0) | comment(20) |


2013/03/13 (Wed) 俺様つっくは今日も俺様





つっくの事情 (1)




つっくの事情 (2)




つっくの事情 (3)




ここはつっくの指定席。



ここで寛ぐと



「なでてもいいぞ!」のサイン。



っていうかナデナデ待ち?



「も~う!仕方がないなぁ」ってナデナデすると



気がつくと



素知らぬ顔して周りに全員集合!



ナデナデ順番待ちの行列が出来ております。





たまちぃはさぁ、相方と大の仲良しだから



あっちに行ったらいいのに、



こんな時にはこっちに来るのよね。



あっちなら。。。順番待ちしなくてもいいのにぃ♪ぐふふ♪






つっくはうちで一番の甘えん坊。


こんな人相だけど、


いつでも「つっく!」と呼んで欲しいのよ。


まぁ、このギャップがたまらないんですけどね。




右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(12) |


2013/03/12 (Tue) ハートが見える?




静かだなぁって。




物音もしないね。




み~んな寝てる。





つっくは私の横で




こひぃは猫棚のベットで





あの二人は???




らぶらぶなのだ (1)




絵に描いたように。。。




らぶらぶなのだ (2)




らぶらぶな二人







表情が見たくって、前からこっそり覗くと。。。




らぶらぶなのだ (3)




やっぱりらぶらぶ。



ハートが浮かんでそうだね。






私がゴゾゴゾ動いちゃったから




らぶらぶなのだ (4)




つっくがご飯と間違えて起きてきちゃった!





まだですよ~!








右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(16) |


2013/03/10 (Sun) お気に入りの窓



アッタカくなったので


お気に入りの窓開けました。


つっくもたまちぃもふぅわもお気に入りの窓だけど


今はモシュ専用。


モシュの窓 (1)


ちょっぴりぷっくりな哀愁の後ろ姿♪


モシュの窓 (2)


モシュがうちに来て1ヶ月の頃は→


まだまだ上手にあがれませんでしたね。


モシュの窓 (3)


ひなたぼっこでもなぜか後ろ姿。


実はモシュはカメラが苦手。


ただでさえ撮りにくい黒猫さんなのに、


カメラを向けると逃げちゃうんですよね~!


モシュの窓 (4)


「よいっ!」っと。。。


モシュの窓 (5)


こんなに高い場所も「よいしょ」と登れるようになって。。。


モシュの窓 (6)


兄ちゃんみたいにタッタカ歩けるようにもなりました。



お顔はね。。。


かわいい顔も♪ (1)


実はこんなにかわいいの♪


体もちっこくてなかなか大きくならないけど


お転婆でちょっぴり気が強いけど怖がりな


かわいいお嬢さんなの。


かわいい顔も♪ (2)



気に入らないと噛むし、


お口もちょっぴり臭くって


自分では毛づくろいはしないから、


私が下僕となってお世話しなくっちゃね♪


ああ、後。。。爪を切らせてくれません。。。鬼の様に怒ります!




保護して6ヶ月、生後約8~9ヶ月。


オサルみたいな子猫だったモシュが


素敵なお嬢に成長中です♪





右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

モシュのこと:黒虎猫 | trackback(0) | comment(18) |


2013/03/06 (Wed) 青いお空。



たまちぃとこひぃ。


ピラミッドでお空見学 (1)


二人並んで同じ表情。


ピラミッドでお空見学 (2)


何が見えるのかなぁ?


ピラミッドでお空見学 (3)


こっそり見学してたのこひぃにバレちゃったね♪


ピラミッドでお空見学 (4)


そっかぁ、青いお空見てたんだ。


ピラミッドでお空見学 (5)


ふぅわも???


ピラミッドでお空見学 (6)


後でこっそりつっくまで。。。





今日もあの子犬を毛布で抱っこした夫婦を見かけました。→


逆側の道だったので、帰りもいたら話しかけようと


思って帰り道。


残念ながら、もう帰られた後でした。


まだ、抱っこされてお散歩なので


まだまだ怖くて歩けないのだなぁって。


もうすぐ春。


花が咲いてピカピカ綺麗な季節になったら


あの子は自分のチカラで歩けるかしら?


歩いて欲しい。


嬉しそうにご夫婦と一緒に歩くその子に早く会いたいな。






右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(18) |


2013/03/04 (Mon) ダンボと一緒に???




お天気がいいから



ダンボのお散歩は



ダンボと一緒に? (1)



寒中水泳がセット(今年2回目)



ダンボと一緒に? (2)



ぽかぽかだけど、まだお水は冷たいと思うけどねぇ~。



ダンボと一緒に? (3)


こちらも来るか???


ダンボと一緒に? (4)


ダンボの入水をいつも羨ましそうなつむが、


ダンボと一緒に? (5)


ついに入水???


ダンボと一緒に? (6)


できるか???


ダンボと一緒に? (7)


うむむむ。。。


やっぱり無理でしたぁ♪


相方が「つむのオシリ押しちゃおか?」


なんて意地悪言っていましたが。。。


勇気の出ないつむには、ひと押しが必要なのかもね。


でもさ、やっぱりまだまだ寒いと思うんだよね、お水。





つむのヘッピリはちょっぽりかわいい♪

右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(8) |


2013/03/01 (Fri) ぼく!モデルになりたい!




カメラを向けると固まっちゃうこひぃ。



モデルへの道 (1)


黒い大きな物体(カメラ)が苦手なのかしら?


モデルへの道 (2)


こちらのお兄さんは全然へっちゃらなのにね。


モデルへの道 (3)



本物はもうすこ~しかわいい?気がするんだけど。。。


固まっちゃうんだよね。



モデルへの道 (5)



ふぅわはモデルみたいなのになぁ~♪ふふふ



モデルへの道 (4)


こちらは。。。さすがに睨みが利いてるわぁ♪


悪役モデルさんでしょうか?





モデル希望?のこひぃもかっこよく写真に写れる日が来るといいね。






ちょっぽり土日はお出掛けします。。。

右上の ☆家族を待ってるわんにゃんさん で
たくさんのにゃんこが家族を待っています!
もし、猫と一緒に暮らしたいという方は、どうかどうか!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます

こひぃのこと:アビ猫 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

☆レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

☆家族を待ってるわんにゃんさん



大学猫SOS
大人猫さんと子猫さんの
家族を探しています!



犬白日記
チャトラ3にゃんこ里親募集!



百猫物語
ななさん!里親募集しています!

しろりくろり2

しろりくろりとのらりくらり
地域猫の保護を希望しています!



☆迷子さん探してます

blog_banner_150-53pixel.gif

☆リンク

このブログをリンクに追加する

☆ひな家の面々

こゆ こゆ 白柴 女の子
黒柴の両親を持ち、黒柴を期待されて生まれてきた残念な白柴。
大事にしてくれそうな人に!と言われブリーダーさんちからうちへ。
両目をの視力を緑内障で失いましたが病気と戦いながらも、明るく元気に過ごしています。
家のわんこには強気だけど、外わんこには超弱気、だけどオヤツが絡むと鬼に変身しちゃいます!
初対面の人にもかわいく挨拶出来る、人が好きで犬嫌いな気儘なわんこ。

poちゃん poちゃん MIX 男の子
子犬の頃に交通事故に遭い瀕死の重傷に。
事故をした人が動物病院に運び込み大手術で蘇ったpoちゃんは「不死身」と先生に言われる。
そしてその動物病院の先生に頼まれてうちの子に!
人も犬も猫も大嫌いだけど、家の子達にはやさしいpoちゃん♪
喧嘩は弱いけどハートは強い男なのだ。
ただし、要注意わんこではある。。。

つむ つむ MIX 女の子
野良犬ダンボがうちの庭に置いていっちゃったので生後2ヶ月でうちの子に。
野良犬ダンボに、ちゃ~んとしつけられてたのか?臆病で人間嫌いで犬が好き。
電信柱にぶつかったり、走って止まれず、すっ転んだりとドジで間抜けでマッチョボディな女の子♪
まさしく末っ子タイプな甘えん坊!

ダンボ ダンボ MIX 女の子
生粋の元野良犬。
poちゃんの事が大好きで一緒に散歩してたけど、保健所が麻酔を使って捕獲する事になり、うちで保護。
4年間捕獲から逃れた利口な子。
1.5m以上の塀に登れるし歩けるし乗り越えられる実は忍者犬!
怖がりで用心深いけど、少しずつ心を許してもらえるといいなぁ♪
poちゃんは大好きだけど、つむが苦手でこゆが大嫌い。

つっく つっく MIX 男の子
野良猫のお母さんに忘れられたのか?庭で半日鳴いていたところを保護。
手のひらサイズが6.5kgのオデブさんに成長しちゃいました。
マイペースでちょっぴり怖がりだけど、実はうち一番の甘えん坊!
家のインコにもお魚にも意地悪しない、強面だけどやさしいおいさんです♪

たまちぃ たまちぃ MIX 男の子
散歩中にボロボロで片目が開かない子猫を保護。
猫風邪で脱水症状、真菌症だったけど治療と栄養満点のご飯で元気に!目も失明せずに治りました。
今では元気もイタズラもいっぱいな立派なにゃんこに成長!
人も猫も犬も大好き!そしてヨーグルトとマヨネーズが好き♪
初めての人にもご挨拶できる!うちの営業部長です♪

ふぅわ ふぅわ MIX 男の子
車に轢かれた母猫の横にいるところを保護され保護主さん宅からうちへ。
猫風邪・コクシ・便秘に切れ痔と病気のオンパレードでしたが本人はいたって元気!
とっても臆病でちょっぴりドジなんだけど、甘え上手の世渡り上手。
甘え方が半端なくかわいいの魔性の男?かも???
憧れつっくに毎日猛アピール中!

モシュ3 モシュ MIX 女の子
モスの外窓からお腹を減らして見ていたところを保護。
元気いっぱいだったけど、血液検査でFeLV陽性が分かり里親を探さずうちの子に。
モシュと呼ぶとうれしそうに寄ってくる!いつも遊んで欲しいし、構って欲しいオテンバ娘。
魅惑のト音記号なカギしっぽを持つ黒虎のお嬢♪
1歳と1ヶ月で珊瑚の木の上の住人に

こひぃ (1) こひぃ アビ 男の子
かわいいのに売れ残り、相方が赤い糸を感じてうちへ。
天真爛漫で元気いっぱいの食いしん坊。
毎日、子リスの如く俊敏に走りまくってます!
人には超甘えん坊だけど猫とのお付き合いは微妙な感じ♪特に年下は苦手っぽい


月の3兄弟

散歩中に河川敷でへその緒がついた状態で保護した3兄弟
低体温症になったり、下痢になったりで大変だったけどキラキラの命♪めいっぱい輝いてます!
komoti_20130923154400d6b.jpg こもち MIX 女の子
うちの紅一点♪
膝乗りネコ。
カリカリは嫌いだけど人の食べてるものに興味津々のガッツ大魔王!ミカンもキウイもご飯もたべます!
趣味:食べ歩きと横取り

bow.jpg ぼう MIX 男の子
こちらも膝乗りネコ。
甘えたい時はお腹を出すわんこみたいな性格。
新しいもの大好きで好奇心旺盛♪
甘え上手・付き合い上手でみんなと仲良くできます♪
職業:お風呂の番台

imati2.jpg いまち MIX 男の子
のんびりマイペース。
顔は山猫系なのに実は甘えん坊。
一人寝専門だけど猫付き合いは上手い♪
職業:ゴミ箱トレジャーハンター

☆かうんたー

