☆プロフィール

ひな

Author:ひな
気儘な盲目の白柴犬こゆ
元捨て犬で暴れん坊のpoちゃん
拾われ犬で残念キャラのつむ
元野良犬でクールなダンボ
拾われ猫のオレ様つっく
保護猫の変猫たまちぃ
保護猫のふゎふゎふぅわの日常♪
わんにゃんに毎日癒されてます!

☆ひなんちカレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
 

“ひな” の ひとりごと

☆最近の記事+コメント

☆カテゴリー

☆ブログ内検索

☆ブロとも一覧


ワンと暮らす。~栗橋のマール

☆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/30 (Mon) 俺は奴らと違うのだ!

なんだかなぁ~。

ど~だろね

俺の背後でイチャイチャと。。。

男同士だぜ

どうなんだろうねぇ~、男同士で。。。

ラブラブ

俺は仲間には絶対入らないぜ!!!絶対だ!

外つっく

こちら外つっく(多分つっくの兄弟)。

しょんぼりつっくになる前は、

毎日外つっくが来る時間になると

ベランダに出て待ってました。

兄弟だとは思ってないかもしれませんが、

外つっくの事は気になっているようです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!


つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(8) |


2012/01/29 (Sun) ジャンプNo.1

poちゃんはうれしいとき

飛び跳ねます♪

ちょうだい

オヤツがほしくて

ちょうだ~い

ほしくて、ほしくて。。。

ジャンプ♪

ジャーンプ!!!

結構なジャンプ力です。

お散歩中に大喜びになると大変で、

制御しようとすると筋肉痛になりそうです。


ダンボみたいに塀は乗り越えられないけれどね♪



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

poのこと:ブチ犬 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/28 (Sat) 許すことにしたのかな?

許す!

あいつが

キライ

僕のせい?


昨日、つっくが私の枕元に来てくれました!

雪解け???


とにかくご飯を食べてくれることがうれしい。

もう、なでなでしても呻られないのよ♪


しかし、つっく。

貫録があってかっこいいなぁって、

親バカな私は思うのです。


しかし、ふぅわ。

やっぱり細っこくって宇宙人みたい。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(2) |


2012/01/27 (Fri) 今度は手作りじゃないよ!

ねぇねぇ!僕、いつもと違うでしょ!

前掛けから

昨日は僕、手作りのお洋服だったんだけどさ、

新しいお洋服

ひなちゃんがサイズぴったりのお洋服買ってくれたんだ!

これで僕。。。


これで風邪も

冬にお腹出して寝ても風邪ひかないかな?

治っちゃうかな?

ふぅわじゃカイロにもならないしね♪



つっくがひさ~しぶりにナデナデアピールしてきました♪

相変わらず素っ気無い感じだったけど、

お顔ペロリもしてくれて。。。うれしかったぁ♪

本当は寂しかっただけなんだね!

ゆっくり時間をかけて仲良し復活していきたいです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(2) |


2012/01/26 (Thu) 手作りウェア

たまちぃは裁縫が得意?

自分にピッタリのお洋服を作りました



それは、これだぁ!!!



モード?

ジャジャーン!!!


ふふふ、紙袋に首を突っ込んじゃって、

取れなくなって、引きちぎったみたいで。。。

前掛けみたい になっちゃいました!


前掛け

たまちぃちゃんは、まだまだ子供ねぇ、前掛けだってさぁ♪


あ、後ろは宇宙人ふぅわです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/24 (Tue) 元気がないのをいい事に

ねぇねぇ、ふぅわ。

にゃに?

さっき、つっくに意地悪してたでしょ!

意地悪してないよ

いやいや、見ちゃったよ私は。。。


つっくが元気がないのをいい事に、

「ふぅぅぅ~」って言われないから調子乗って

何度も飛びかかってるのを見ちゃったよ。


結局相手にはされなかったけどさ、

場の空気、読める大人なってね♪





相変わらず切れ痔のふぅわ。

全然治りません。。。このままで大丈夫か???


元々体が弱くて、

野良猫のままなら確実に自然に負けるタイプ。

大きくなったなぁとか太ったなぁって思うことがないほど

ちっこくて細っこい。

なので、相方が「ヒンソなふぅわ」と呼んでます。

ふわふわになるハズ?だったのに、

思ったほど毛が伸びず、

ヒンソなボディが目立ちます。

なのでもう一つのあだ名は「宇宙人ふぅわ」です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

ふぅわのこと:白茶猫 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/23 (Mon) 怒ってる俺

ギロリとにらむつっくさん。

ゆるさねぇ

相当ご立腹のようで。。。

怒ってるんだ!

人相変わるくらい睨んでおります。怖いです。。。



相変わらずご飯をあまり食べず、動く動作もゆっくりで、

おじいちゃんになったかと思うほど。


だけどね、今朝寝起きをナデナデ攻撃で襲ったら、

小さな小さなゴロゴロが聞こえたの。

小さすぎるゴロゴロだったけど、私は聞き逃さないよ♪

寝起きだったので怒っていたのを忘れちゃったのかな?

その後は。。。いつもどおりだったけど、

少しずつでも怒りの氷が溶けてくれたらって思ってます。


今朝、久々にご飯の時間にやってきたつっく。

ウエットを食べたので「やた!!」って思ったのですが、

胃には入る前に「うぇっ」と吐き出し、お部屋に帰ってしまいました。

でも、ちょっぴり食べる気は出たみたい。

この調子、この調子。


今、静かな部屋でイビキが聞こえるので

誰かなぁって思ったら。。。

ふぅわでした。

「ふぅ~、ふぅ~、ぷぅ~・・・」

変なイビキで、結構うるさいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(8) |


2012/01/22 (Sun) らったらん♪

ねぇねぇこゆ!

もぐもぐ

おやつ美味しい?

はむはむ

こゆって呼んでも微妙に目が合わないんだよねぇ。

はふぅ

私よりオヤツを見ようと必死なのにね。

らった

らったらったとノリノリでお庭を闊歩!

らった♪

毛抜けの季節でこゆ毛がボロボロ。

この後、嫌がるこゆを羽交い絞めしてキレイキレイ♪

ら~ん♪

人の気配は感じるみたい。

気が張ってたら、モノも感じることもあるみたいだけど、

今日は柵にゴーンとぶつかって、ちょっぴり痛そうでした。



こゆの目は随分白くなっちゃいました。

今のところ痛みはないみたいなので、

このままゆっくりで。。。とお願いしたいです。



つっくは相変わらずフテてます。

ご飯もあんまり食べないので心配です。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます♪

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/21 (Sat) 仲良しには程遠い

仲良く寝てる???

仲良し?

ワケではありません。

食欲がなく元気がないつっくの側に

たまちぃがやって来て添い寝しているだけなのです。

邪魔者

元気がないのをいい事に。。。

ふぅわまで邪魔しに来ました。

これじゃぁ元気になんないかも。。。つっく。



今日つっくを病院に連れて行ってきましたが。。。

血液検査ではそれほど問題がなく、

食欲増進のお薬をもらってきました。

ただ。。。今まで見た事がないくらい病院で暴れて、

今は怒ってコタツから出てきません。

とにかく今はご飯を食べる元気が欲しいので、

そっと見守っています。

粗相もしたので、臭臭つっくですが。。。

怒っているので洗うこともできません。

寝るときは私の枕元に来るので。。。

ちょっとねぇ~♪な気分です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/20 (Fri) たまちぃはやっぱりお水好き

お風呂の時間になると、

必ずたまちぃが後追いしてきます。

そんでもって、大好きなお水遊び♪

これこれ!

お手手を入れて、まずはお水確認!

ちゃぷん

気分が乗ってたら入水!

ちゃぷちゃぷ、うろうろ。

ちゃぷんする?

満足したら、さっさと退場。

チビッコい頃からお水が大好き!

こんな事件もあったのに、今でもお水が大好き♪



昨日からつっくの様子が変なんです。

どうやら。。。ストレス。

どうやら。。。ふぅわストレス。

きっと、ふぅわにジェラシー。

私、何かやっちゃったかなぁ???

ご飯もあんまり食べなくなって、

ナデナデしたら呻られちゃいました。

本当に病気になっちゃわないか心配で心配で。。。



たまちぃの風邪がよくなってきたら、今度はつっく。

私まで胃が痛くなっちゃいそうです。

どうしたもんでしょうか???


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(14) |


2012/01/19 (Thu) 気になるもの

どちたの?お二人さん

興味津々

お目目マジなんですけどぉ♪

ガン見

ふぅわなんて乗り出しちゃってさぁ!


ありゃりゃ

くぅちゃんピンチ

くぅちゃん大ピンチ?

見てるだけ

動くものが気になっちゃう、にゃんこの宿命?

IMG_8306.jpg

だけど、つっくは蚊帳の外

もうね、たまちぃとふぅわと。。。くぅちゃんにまで無関心。



たまちぃの風邪はぼちぼちです。
まだ目は半開きだったり、鼻水がドバッとでます。
日薬もしくは春になったら。。。かなぁ。




人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/17 (Tue) やっぱり詰まっちゃう♪

フェンスのこっち側で

こゆとボール遊びをしていると。。。

うむむ

フェンスの向こうに必死なつむを発見!!!

ふごふご

ああ、やっぱり詰まっちゃってるぅ♪

てへ

なかなか出れないぃぃ~♪

うふ

もちょっとだ!頑張れつむぅぅぅ~!

でた!

必死でやっと出れたことで、

ボール遊びがしたかったという

初めの目的を忘れて、

走り回るつむなのでした♪

やっぱりねぇ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(14) |


2012/01/15 (Sun) あ~げない♪

ダンボさんも大好きグリニーズ。

みんながあっという間に食べちゃうけど、

ダンボさんはゆっくりゆっくり♪

カムカム

かむかむ

はむはむ

はむはむ

うま~い

美味しいスマイル♪

うふ♪

ダンボさんはグリニーズを一欠けらに16噛みしてました。

タニタ食堂推薦のよく噛んで食べるが出来る子です♪

あ!
お~い
あ~げない!

いつもはpoちゃんに食べだす前に取られちゃったりします。

お手手でガッツリキープしていたら取られないんですが、

なぜか食べ出すまで時間がかかります。

元野良犬なのに食べるまでに時間がかかって、よく噛んで食べるって

変な子です!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

ダンボのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(5) |


2012/01/12 (Thu) 新しい物がやっぱり好き

棚にピッタリのボックス型ベット。

1番に入ったのはやっぱりつっく♪

新しい物が大好きつっく。

とりあえずチェックは欠かせない。

すました顔して。。。

新しい物好き

お昼寝気分♪

羨ましいふぅわ

ふぅわも入りたいんだけど、つっくが怖いんだよね。


それから、奇跡の3ショットが撮れました!

いつもは一緒にいることないからねぇ。

奇跡の3ショット

ふぅわは背中だけだけど。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ
一日も早い復興を祈ってます。
いつもご訪問ありがとうございます!

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(6) |


2012/01/10 (Tue) 寒さ対策のお洋服

風邪ひきたまちぃの為にお洋服買ってみました。

寒かったらアッタカイ場所に行けばいいのに

なぜか寒そうな所で寝てたりするんですよね!

なんか残念だわぁ~。


しかしながら、お洋服なんて着るタイプが

うちにはいないのでサイズが分からず。。。

適当に2着買ってきましたが、

デカかった!!

ニットの服は首から手も出て女形みたいになっちゃった。

もう一つは。。。

着せられた

やっぱりデカイけど、マジックテープでどうにか着れました。

邪魔だよ

嫌がるかなぁって思ってましたが、それほどではなく、

もっと小さいサイズの動きやすそうなのを買い直そうかと。。。

嫌そうな顔。。。ではなくて、結膜炎で片目が半目なたまちぃでした!


人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(8) |


2012/01/09 (Mon) 眼力はつっく以上


ちょっと実家でのんびりしてました。

実家にはBAちゃんという元野良猫がいます!

生後8ヶ月で実家に来ちゃったBAちゃんは

ガッツリ野良猫生活をしていたので、

性格も行動も激しいのです。

そして猫がだいっきらい!

外に出さないと狂ったようになっちゃうので、

仕方なく外にも出るにゃんこですが、

間違いなく外猫にトモダチいないと思います。

事故とか病気とか心配だし、

スズメとかヘビとかトカゲとか取ってきちゃうから

外に出したくないんだけど、

ノイローゼになっちゃいそうなので仕方なく出してます。

お外が大好きだけど。。。

お家があるって

本当に幸せな事だよね!

ぶよよん

ちょっと高価なご飯にしたところ、オデブになっちゃいました。

眼力スゴイ

眼力はつっく以上!

寝姿かわいい

でもね、やさしい良い子なんです!


人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

BAちゃん:灰色猫 | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/05 (Thu) ぼく、間違ってないよ。

ぼく、間違ってないよ!

ぼく間違ってないよ
                           昨日のたまちぃ

たまちぃが寝転んでるのは

猫型トイレ。。。のフタの部分。

蹴っ飛ばして転がしてゴロンしてます。

使い方、ガッツリ間違ってます!!!



たまちぃ、昨日からお風呂チェックにも来るようになって、

ほっとしていたら。。。

昨日からの寒さで本日、猫風邪再発!

またお目目が腫れて目やにがゴーン!鼻水ズーンになりました。

どうやら、保護した時にひいていた酷い猫風邪のせいで

寒さに超弱いらしいです。

保護した時は目が塞がり瞼が切れ眼球に傷があったたまちぃが、

ここまで元気なったのはスゴイ事なのかもしれない。

なので寒くなっちゃったら猫風邪出てきちゃうんだろうなぁ。

これからは冬にはホカホカお洋服を着せようかしら???


人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(10) |


2012/01/04 (Wed) いつも一緒

たまちぃとふぅわはいつも一緒。

本当はね、大人しいふぅわとつっくが仲良くなったら。。。って思ってた。

ガサツなたまちぃはつっくがお気に召さず、微妙な関係だったから。

にゃんこ大好きたまちぃは問題ないって思ってたし、

大人しいにゃんこならつっくとも仲良くなれるかもって。。。


だけど、今はこんな状態。

ふふん

ふぅわとたまちぃがいつも一緒。

いつも一緒

たまちぃの風邪の時も、ずっと一緒。

そしてつっくは。。。

蚊帳の外

いっつも一人。

思い描いたようにはいきませんでした。とほほ

なので、つっくとのスキンシップ時間はガッツリとっております。

覗き込む

いっつも二人楽しそう。

カピカピだけどね

たまちぃの風邪。

このように鼻がカピカピですが、

夜中運動会をするほど元気になってます♪

人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

ふぅわのこと:白茶猫 | trackback(0) | comment(8) |


2012/01/03 (Tue) 笹のサラダバー

かみかみかみ。。。

お庭の笹はサラダバー

硬めのサラダバー

お庭で遊んでいると、こゆは必ずかみかみかみ。。。

つむも食べる?

なんか食べてる?とこれまた必ず寄ってくるつむ。

邪魔邪魔

邪魔された気分のこゆは退散。すたこらさっさ。

抜け道

柵の下をすすっとくぐってあちら側でかみかみ。

ここはこゆしかくぐれないの♪つむは詰まっちゃう

私専用?

もう、つむが独り占め気分♪


お正月もそろそろ終了。

今年はホントに寝正月で。。。

寝正月で分かったこと!

にゃんこはお昼ずっと寝てるんだね♪

なんか安心してお仕事いけちゃうよ。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(10) |


2012/01/02 (Mon) 鼻がかぴかぴ

風邪で寝てばっかりのたまちぃ。

鼻が詰まって

「プピーズピーププー」と鳴っていましたが、

ようやく鼻が通り「プピー」が鳴らなくなりました。

でも人と一緒で鼻がカピカピ。

軟膏とか塗ってあげたいんだけど、

舐めちゃうから駄目だし。。。

あらら、まだ鼻水出てるわぁ。


昨日くらいからちょっと遊ぶ気持ちが出てきて、

じゃらしにも反応。

マイコクロリンっていう軟膏を目の中にグリグリ入れるのも

もう少しかな?


でもでも相変わらず寝てばかり。

そういえば、元気の時もよく寝てたっけ?

鼻がかぴかぴ

そうそう♪

今日初めてふぅわが顔をペロリとしてくれました。

ふぅわはゴロゴロは言うんだけど、顔ペロリはしてくれなかったので、

ちょっぴりうれしかったです♪



今日お客さんが来たんですが。。。

玄関からたまちぃがお出迎え。

ずっとベッタリで。。。

物珍しさからか?つっくもふぅわも出てきて

なんかこっちが恥ずかしかったです。

もちろん外面のいいこゆも尻尾フリフリ♪

うちに来るお客さんは。。。

動物嫌いの人は入室は無理ですね♪


人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(6) |


2012/01/01 (Sun) 謹賀新年!

あまりにも年末サボりすぎて。。。

31日大忙しだったひな家。

ああ、やっとお正月気分になりました。

あけおめ

つまらないひな家に遊びに来てくださっている皆様♪

いろいろアドバイスをいただいている皆様♪

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!



さてさて、年越しで病人たまちぃですが。。。

遊びたい

さっそく遊びたい盛りのふぅわの餌食になっております。

がっつり寝ているところに上からドーン!!!

病人なのに

子供って。。。人もわんにゃんも無敵だわぁ。。。


そして、一匹狼のつっくは。。。

ベーグルに餡子?

直径50cmの寝ぶくろベーグルベッドにギュウギュウ。

まるでタルトみたい。

ふぅわ用に買ったベットですが、新しい物好きのつっくに取られちゃいました。

6.5kgのつっくにはちびっと小さいでしょうに。。。



人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます!

たまちぃのこと:トラ猫 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

☆レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

☆家族を待ってるわんにゃんさん



大学猫SOS
大人猫さんと子猫さんの
家族を探しています!



犬白日記
チャトラ3にゃんこ里親募集!



百猫物語
ななさん!里親募集しています!

しろりくろり2

しろりくろりとのらりくらり
地域猫の保護を希望しています!



☆迷子さん探してます

blog_banner_150-53pixel.gif

☆リンク

このブログをリンクに追加する

☆ひな家の面々

こゆ こゆ 白柴 女の子
黒柴の両親を持ち、黒柴を期待されて生まれてきた残念な白柴。
大事にしてくれそうな人に!と言われブリーダーさんちからうちへ。
両目をの視力を緑内障で失いましたが病気と戦いながらも、明るく元気に過ごしています。
家のわんこには強気だけど、外わんこには超弱気、だけどオヤツが絡むと鬼に変身しちゃいます!
初対面の人にもかわいく挨拶出来る、人が好きで犬嫌いな気儘なわんこ。

poちゃん poちゃん MIX 男の子
子犬の頃に交通事故に遭い瀕死の重傷に。
事故をした人が動物病院に運び込み大手術で蘇ったpoちゃんは「不死身」と先生に言われる。
そしてその動物病院の先生に頼まれてうちの子に!
人も犬も猫も大嫌いだけど、家の子達にはやさしいpoちゃん♪
喧嘩は弱いけどハートは強い男なのだ。
ただし、要注意わんこではある。。。

つむ つむ MIX 女の子
野良犬ダンボがうちの庭に置いていっちゃったので生後2ヶ月でうちの子に。
野良犬ダンボに、ちゃ~んとしつけられてたのか?臆病で人間嫌いで犬が好き。
電信柱にぶつかったり、走って止まれず、すっ転んだりとドジで間抜けでマッチョボディな女の子♪
まさしく末っ子タイプな甘えん坊!

ダンボ ダンボ MIX 女の子
生粋の元野良犬。
poちゃんの事が大好きで一緒に散歩してたけど、保健所が麻酔を使って捕獲する事になり、うちで保護。
4年間捕獲から逃れた利口な子。
1.5m以上の塀に登れるし歩けるし乗り越えられる実は忍者犬!
怖がりで用心深いけど、少しずつ心を許してもらえるといいなぁ♪
poちゃんは大好きだけど、つむが苦手でこゆが大嫌い。

つっく つっく MIX 男の子
野良猫のお母さんに忘れられたのか?庭で半日鳴いていたところを保護。
手のひらサイズが6.5kgのオデブさんに成長しちゃいました。
マイペースでちょっぴり怖がりだけど、実はうち一番の甘えん坊!
家のインコにもお魚にも意地悪しない、強面だけどやさしいおいさんです♪

たまちぃ たまちぃ MIX 男の子
散歩中にボロボロで片目が開かない子猫を保護。
猫風邪で脱水症状、真菌症だったけど治療と栄養満点のご飯で元気に!目も失明せずに治りました。
今では元気もイタズラもいっぱいな立派なにゃんこに成長!
人も猫も犬も大好き!そしてヨーグルトとマヨネーズが好き♪
初めての人にもご挨拶できる!うちの営業部長です♪

ふぅわ ふぅわ MIX 男の子
車に轢かれた母猫の横にいるところを保護され保護主さん宅からうちへ。
猫風邪・コクシ・便秘に切れ痔と病気のオンパレードでしたが本人はいたって元気!
とっても臆病でちょっぴりドジなんだけど、甘え上手の世渡り上手。
甘え方が半端なくかわいいの魔性の男?かも???
憧れつっくに毎日猛アピール中!

モシュ3 モシュ MIX 女の子
モスの外窓からお腹を減らして見ていたところを保護。
元気いっぱいだったけど、血液検査でFeLV陽性が分かり里親を探さずうちの子に。
モシュと呼ぶとうれしそうに寄ってくる!いつも遊んで欲しいし、構って欲しいオテンバ娘。
魅惑のト音記号なカギしっぽを持つ黒虎のお嬢♪
1歳と1ヶ月で珊瑚の木の上の住人に

こひぃ (1) こひぃ アビ 男の子
かわいいのに売れ残り、相方が赤い糸を感じてうちへ。
天真爛漫で元気いっぱいの食いしん坊。
毎日、子リスの如く俊敏に走りまくってます!
人には超甘えん坊だけど猫とのお付き合いは微妙な感じ♪特に年下は苦手っぽい


月の3兄弟

散歩中に河川敷でへその緒がついた状態で保護した3兄弟
低体温症になったり、下痢になったりで大変だったけどキラキラの命♪めいっぱい輝いてます!
komoti_20130923154400d6b.jpg こもち MIX 女の子
うちの紅一点♪
膝乗りネコ。
カリカリは嫌いだけど人の食べてるものに興味津々のガッツ大魔王!ミカンもキウイもご飯もたべます!
趣味:食べ歩きと横取り

bow.jpg ぼう MIX 男の子
こちらも膝乗りネコ。
甘えたい時はお腹を出すわんこみたいな性格。
新しいもの大好きで好奇心旺盛♪
甘え上手・付き合い上手でみんなと仲良くできます♪
職業:お風呂の番台

imati2.jpg いまち MIX 男の子
のんびりマイペース。
顔は山猫系なのに実は甘えん坊。
一人寝専門だけど猫付き合いは上手い♪
職業:ゴミ箱トレジャーハンター

☆かうんたー

