☆プロフィール

ひな

Author:ひな
気儘な盲目の白柴犬こゆ
元捨て犬で暴れん坊のpoちゃん
拾われ犬で残念キャラのつむ
元野良犬でクールなダンボ
拾われ猫のオレ様つっく
保護猫の変猫たまちぃ
保護猫のふゎふゎふぅわの日常♪
わんにゃんに毎日癒されてます!

☆ひなんちカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アーカイブ
 

“ひな” の ひとりごと

☆最近の記事+コメント

☆カテゴリー

☆ブログ内検索

☆ブロとも一覧


ワンと暮らす。~栗橋のマール

☆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) オランダシシガシラ


「オランダシシガシラ」っていう金魚の種類がいるんです。
金魚の中で私が一番好きな種類

今日近所のペットショップで見つけたオランダシシガシラ。
相方が仕事場で飼ってる金魚と一緒に飼うというので、
連れて帰ることになりました。
名前はオランダから「ロッペン」
安易!!
まぁいいや、相方んちの子だから。。。

ロッペン
新入りのロッペン♪

その他の面々は。。。
ほぼ金魚すくい
相方の妹の子供がすくってきた金魚すくいの金魚達。
と、うちのフナオと波平と一緒にパック売りされていたピンポンパールがいます。


うちのフナオといえば。。。
転覆病という浮き袋の病気になりましたが、
普通に泳ぐことは出来るのでそこそこ元気で暮らしています。
ただ、じっとしてたら浮いたり沈んだりしてますけど。。。
フナオと波平
↑フナオと波平
最近ちょっと仲が悪そうなので、観察中です。



人気ブログランキングへ


にちじょうのつぶやき | trackback(0) | comment(14) |


2010/06/29 (Tue) つっく観察

つっくの後姿
ぶよよ~んな様子。

いつも寝てる
でれれ~んな様子。

今はうちで一番涼しい所で、
でれれ~んな様子で寝ています。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気ブログランキングへ

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/27 (Sun) 諦めが肝心

梅雨の晴れ間に
こゆつむにグリニーズを!
こゆのが欲しい
あっという間に飲み込むつむ。グリニーズは噛む食べ物だよ。。。
そしてのんびり味わうこゆのを狙うつむ。

食べたあとは運動を!
フリスビー投げでゲット出来るのはこゆのみ。
つむはまたまたこゆのおこぼれを狙ってますが。。。
もらえないおもちゃ
今日のこゆは独り占め気分みたいで。
諦めるつむ
諦めたつむは寂しく立ち去りました。。。

この後、わんシャンプーで4わんこがしょんぼりになりました♪とさ!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ人気ブログランキングへ

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/25 (Fri) 名前を呼ぶと

今日はどっさり雨でした。
そんな日は傘持って、こゆとつむのリード持ったら大変です。
なんて絶対無理なので、昨日の写真です。(昨日も夕暮れデブレブレですが。。。)

お散歩中、わんネームを呼んだら、
みなさんちのわんこさんは振り返りますか?
昨日のお散歩
うちは、
poちゃんは振り返り、
ダンボはチラ見、
こゆは完全無視
つむも最近は無視気味。

もしオヤツを持っていたら、
poちゃんは変わらず振り返り、
ダンボは期待の瞳をキラキラさせ、
こゆとつむはすばやく振り返りお座りして待ちます。

こゆつむのこの態度にウガッ
なんかちょっぴり腹立ちます。
まぁ。。。散歩中は私なんか相手に出来ないほど、
いろんな情報収集に忙しいんだろうね。

え?
ひな「いや、今は呼んでません!」


昨日はサッカー日本代表が熱かったですね!
私は今日引っ越し屋さんが見積りに来るのでお部屋の片づけ等をしていたら、
寝るのが夜中の1時になってしまい、
3時過ぎに起きたのですが、本田さんのシュートの後は記憶がなく。。。
とても悔しい思いをしました。自分のバカ!!

そして悲しかったのが、サッカー見てないのに仕事場で眠くて眠くてたまらなかった事!
「え~!みてないの」とバカにされながら、眠気との戦いでした。

しかし、もっと悲しいのは相方さん。
サッカー見たくて寝ずに3時半まで起きていたのに、その後の記憶がないとの事
ぎゃはははは! 
つっく笑ってやって!!

いんじゃない?
ああ、そう。。。




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/22 (Tue) ダンボが痩せた訳

ダンボさんがスマートになりました
それぞれの思い
オデブだった頃のダンボと比べてほっそり♪
ああ、あれは肉じゃなくて毛だったんですね、ダンボさん


もう日課になりつつある。。。
今日はしつこかった
つむの散歩終了間際の散歩拒否。
今日はかなりネバかったです!
しつこい女は嫌われるぞつむ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(14) |


2010/06/21 (Mon) 違いがわかる男つっく

今週末は実家に帰っておりました。
土曜日は相方が夕方までお仕事だったので私が運転  ブーン
相方「あれ?つっくがカゴから出てこないよ!」
見ると移動キャリーバックの中に潜んでいる。
いつもは椅子に座って外とか見てるハズなのに。。。何かおかしい。


実家ではBAちゃんが待っていてくれました♪
BAちゃん爆睡
全然起きない!
BAちゃんはあんまり相手にしてくれませんでした。。。

とんぼ返りになっちゃう帰郷の理由は、
車の契約をしに帰ったのですが。。。
仕様変更があり金額が分からないので契約できず、
パジェロちゃんのオイル交換のみ
なんのために???
まぁ、楽しかったのでいいんですが、バタバタで疲れちゃいました。


さて、帰り相方の運転中のつっくさん。
普通に外見てます???
つっくのぼやき
相方「すごいな、つっく。ひなの運転が怖いからゲージから出れなかったんやな!
    さすがつっく!自己防衛能力を持ってるな!」と自信満々で言われました。
ひな「え~~~!
つっく、私しょんぼりなんですけど。。。ホントに???

無事家に到着。
つっくも疲れたみたいで。。。
おっさんお疲れ
またおっさん状態で爆睡です!
つっくもお疲れさ~ん


~おまけ~
今日はついにキャットウォークが全部出来てました。
この前と逆側のコーナー部分です。
出来てたキャトウォーク
しかし、この板。
2本の棒と壁から出た支えの3か所で止まってるんですが、
8kgもあるつっくが「ど~ん!」と乗っかって大丈夫なのか?
心配になるほどグラグラしてます。
天井落ちないよね?ちょっと心配です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(12) |


2010/06/17 (Thu) 目ざましつっく

寝不足です。
サッカー見てるけど、それだけでなく寝不足です。
なぜなら。。。
つっくが朝5時に起こしに来るからなのです!!
なぜ、5時に!!
なぜ私だけ??
寝不足です、つっくのせいで。。。

そんなつっくは昼寝をしているので
絶対眠くないよね。
にゃんだ?
ふごー!
こんな姿見たら無性に腹立ってきた!
起こしちゃる!


さて♪リフォームのおうちにキャットウォークが出来てました♪
これを見た相方が「棚やな!」と。。。
ホントだ、棚にも使えそう♪
キャットウォーク
つっく、コレあんたのだよ!
喜んでる?
と思うかどうかは???ですが、
きっと楽しんでもらえるのでは?と期待してます♪

~おまけ~
シマオの相方のチョビですが、
最近は水草に沿って休んでます。
チョビのベット
チョビのマイブーム?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(12) |


2010/06/17 (Thu) ゴネつむ。

今日も散歩の帰り道、つむが散歩拒否!
なんのアピールなのかはわかんないのですが、
一度止まると寝そべって散歩拒否です。
お散歩ストップ
そして、竹の子待ちと同じ状態のつむ待ちです。
ゴネ飽きた
うちの散歩はつむ中心で回っています。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/15 (Tue) 寝顔

梅雨でしっとりした空気の中、
おっさんが寝ていました。

おっさん?

どんな子も寝顔はかわいいねぇ~って言いますが。。。

怖い顔
つっくだけは。。。???

怖い顔をみたので、綺麗なあじさいを
あじさい
あじさいの花って近くで見るとお菓子みたい

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/14 (Mon) poちゃん!

poちゃん
poちゃん!詰まってるんじゃないよね!

poちゃんはうちでは一番目が大きいので「広末」と呼ばれています。
で、一番目がちっこいこゆは「ト○子」
目がちっこいうちのばあちゃんの名前。


そうそう、今日「スタンダードプードル飼ってくれませんか?」と言われました。
うちのこの状態を知った上でですか???
見た目はほぼ雑種のこゆと雑種のつむ、poちゃん、ダンボと
スタンダードプードルが一緒に散歩する様子を想像しておかしくなりましたが、
そのスタンダードプードルちゃんは、
うちよりもっと幸せになる所があるハズなのでお断りしました。
そこのスタンダードプードルは10匹も子供を産んだそうです。
10匹!!!そんなに産まれるもんなんですねぇ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

poのこと:ブチ犬 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/13 (Sun) せんべいを食べる

こゆつむが相方からせんべいをもらっておりました。
せんべい
せんべい大人気
そんなに欲しいんだ、味のないせんべい。。。

~おまけ~
つむのトイレの跡です。
なぜか歩きながらお○っこをするつむ。
おしい!もう少しで円になるところだったのに。。。
おまけ
今日は暑くもないのになにか気に入らなかったみたいで、
道の真ん中で散歩拒否してました!
やっぱりよく分からないつむ。。。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/12 (Sat) こゆのドライブと言えば。。。

今日のお気に入り♪はこれ↓

にやり
知ってか知らずか。。。今日はこゆの病院の日です。
でもお注射のない日でお薬と目薬だけもらいました。

そして病院の近くの大きな川に
ちょっと寄り道
ザバザバ流れる川や、深いところは苦手なこゆですが、
浅い所は気持ちがいいみたい

川あそび
帰ろう
一人で寂しかったのかな?
さっさと川からあがっちゃいました♪
水が嫌いなだけかもしれませんが。。。

ハコノリ
車から半分くらい体が出てます。
最後にはサイドミラーにのせてました


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/11 (Fri) ダンボの季節

遅ればせながら、ダンボが毛抜けの季節を迎えました。
こゆとなら1ヵ月以上差があります。
同じ土地でもわんこによって違うんですね。
ダンボのブラッシング
つむより我慢強いです!

  3年前野良犬時代の写真
  ↑ダンボの事が気になった方は見てみてください。別犬です♪

そして最近はダンボの庭入り練習をしております。
元野良犬は扉を閉めた空間をとても嫌います。
逃げ場がないからだと思いますが、
庭に入れると必死で出ようとするんです!
でも、ダンボはもううちのわんこ♪
みんなと一緒に遊ばせてあげたいから
有難迷惑とは思いつつ、ダンボのお庭練習を始めました。
庭練習中
それと、ダンボはこゆも嫌いです。。。
女と女の戦いが繰り広げられることもしばしば。
今日はお互い見ないふりをしてました♪ほっ!


~おまけ~
つむの食いしん坊散歩
つむの竹の子
つむの大好きな竹の子は、徐々に竹に変化を遂げております。
つむのつまみ食いはそろそろ終了の予感です。。。
残念だねぇ~つむ。

~おまけ2~
飛行機雲
夕方空を見上げると飛行機雲。
機体が夕日に照らされてオレンジに輝いていました。
あっという間に見えなくなっていったけど。。。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

ダンボのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(11) |


2010/06/10 (Thu) つむ捜索隊

つむ捜索中です

なんだそれか

つむの誘い
今日も幸せなつむでした。
他のみんなはつむ待ちは飽き飽きです。


あじさい
6月。。。梅雨とあじさいの季節。

先週、今住んでいる家の前の田んぼが田植え。
不思議ですね。
田んぼに水が入ったその夜から、
どこからやって来たか?カエルさんの大合唱が始まりました。

カエルさんが大の苦手の私ですが、
年を重ねるごとに
その響きも風流に感じられるようになりました。

ベランダから見える真っ暗な田んぼが
家々の灯でやさしく光ってたり、
生温かいような涼しいような湿気を含んだ
6月の独特な田んぼの空気を感じると、
「トトロ」に会えそうな気持になってくる。
いるんじゃない?「トトロ」

そうそう、蛍の季節でもありますね!
週末には蛍を観に行きたいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(14) |


2010/06/09 (Wed) お気に入り寝床

そぉ~っと近づきます!
つっくは就寝中。
邪魔です
この後も寝続けました。
相手にもしてくれないので、ちょっとしょんぼり。


おうちのリフォーム。
昨日見たらキャットウォークの支えらしい物体が出来ていました。
キャットウォーク?
つっく!あんたのだよ。

うちは知り合いの工務店さんに依頼なので、
デザイナーさんやら建築士さんを通しておりません。
なので、相方と私が気ままにお願いして作ってもらう感じなんですが、
どうやら。。。オシャレではない不思議な家が出来そうな予感。
キャットウォークがあるため、クーラーが前に出るそうです。
クーラーが前ってドコ???
だっ大丈夫なんでしょうか?その配置!
その上、工務店さんキャットウォークを知りませんでした。
どんなキャットウォークが出来るんですかね?
まぁ、色々心配ですが、それはそれで面白いことになるかなぁっと♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/07 (Mon) 珍しい顔♪

つっくの顔が珍しく。。。
可愛く撮れましたぁ
いやぁ、実は結構男前じゃん

おお!
珍しい顔
ああ、ごめんなさい。寝てください。
カメラを構えるといつも怒られます

そして今日もシマオチェックです!
続いてますシマオチェック
意外に飽きない。。。
しつこい男つっく
向こうはカップルだぞぉ!(オス&オス、メス&メスかもしれませんが。。。)
つっくも友達欲しいかしら???





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/05 (Sat) お散歩には事件がいっぱい

今日もちょっと遠くの川散歩♪
暑いからいいかなぁ~と思ったんですが、
途中お疲れのつむこゆ。
poダンボは元気いっぱいなんですけどね♪
川へ行こう
やっと到着!川ですよぉ♪

さっそくつむがバシャバシャと。。。
暑かったみたい
おっかなびっくりのこゆと、
余裕で水をのむダンボと、
寄っても来ないpoちゃん。
まぁ~暑かったよね、今日は♪

こゆがなんだかハイテンション!
とっても楽しそうなこゆを見ているとうれしくなっちゃいました!
子供みたいに楽しそうなこゆ、おばさんなのにね
ハイテンションこゆ
ノリノリこゆ
うきうきこゆ
こゆ!ガニ股ですよぉ♪

お待ちかねのつむさんが。。。
帰ろうよ

しかし、その帰り道に 事件は起きたのです!!

ああ、やっちゃた
つむが田んぼに落ちちゃいました!
普通に落ちちゃいました!!
黒靴下のつむに大変身です

あ~あ、帰ったらつむの洗濯かぁ!

夕焼け
まぁいいか!夕日がこんなに綺麗だったから。。。
つむがあんなに汚くなっても。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(16) |


2010/06/04 (Fri) やっぱり食べてた!

ご近所の草むらに生えてる竹の子。

数日前にポキッて折って4わんこに渡してみたけど、
反応したのはつむだけ。。。

それから毎日
相方からポキッて折った竹の子を貰っていたつむだけど、
食べてるのか遊んでるのかナゾでした!

が。。。今日食べてた!
パリッと皮を剥がしてむしゃっと食べてた!!

やっぱり食べてた

いらないよ!
他の3わんこも欲しがってないじゃん!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/04 (Fri) 新しい?寝床

寝るときにつっくが私の枕を足蹴にするので、
お家にあったカゴに使い古しの枕を入れてみたら、お気に召したようです♪

つっくの寝床
寝てます
あ、私 邪魔?ハイハイおやすみ♪
つっくはカメラ嫌いなもんで、こっちを見てくれないのです!

そしてコチラ♪
外つっく
今日も元気でおりました!外つっく♪
たぶんつっくの兄弟。
二回りもつっくよりちっこいけど元気そうです♪
ご近所さんには
「お宅のつっくちゃん、外出てたよ!」と言われるくらい似てます。

つっくはお母さんにうちの庭に放置され、
半日以上一匹で鳴いていたのを見兼ねた相方が保護したにゃんこ。
なのでこちらはお母さんに育てられた、立派なと外猫さんなのです。
元気で頑張れよぉ♪外つっく♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/02 (Wed) 一日の終わり

今日はね、夕日が落ちる瞬間を見ました 
太陽さんがすぅ~っとお山に溶け込んでいく瞬間。
今日も一日元気に楽しく過ごせたなぁってね♪

太陽が沈む瞬間
そしてまだ青さを残した空を見上げたら、
ちっこい白い物が動いていて。。。
ズーム!すると飛行機でした!
どこに行ってるのかなぁ?
ああ、どこか遠くに。。。青い海がある島に行きたい。。。


さてさて、今日も日課のお散歩♪
ジャーキーを持った相方は大人気
おやつ争奪戦
欲しがり大賞はこゆ、二番手のつむ、控え目なダンボ。
そして興味がなかったpoちゃん。。。
ちゃんとみんなジャーキー貰ってご機嫌散歩でした!


そして今日はこゆの目薬の日。
こゆ!これ卵焼き食べる?薬入りだけど。。。
薬と目薬
食い逃げして机の下に隠れるこゆ。
ちゃんと次は目薬と知っているから必死です。

でも結局2個目の卵焼きで捕まっちゃって
首をぐるんぐるん回して抵抗した後、
目薬をさされちゃうこゆなのでした♪無駄な努力ですよ、こゆ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/01 (Tue) 赤い夕焼け

今日もうちのわんこ達が元気でした♪

散歩に行く時、
つむが興奮しすぎて紐を引っ張りまくっちゃうので、
今日は相方に怒られてましたが。。。
次の瞬間には、またイケイケ全く懲りないつむ。

赤い夕焼け散歩その一
赤い夕焼け散歩そのニ
こゆは勝手気ままにのんびり散歩。
ダンボはいつも右側を歩く。
poちゃんは他のわんこを威嚇しながら、
つむはいっつも突っ走る。

今日は赤い夕焼け♪キレイでしたよ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村


うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

☆レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

☆家族を待ってるわんにゃんさん



大学猫SOS
大人猫さんと子猫さんの
家族を探しています!



犬白日記
チャトラ3にゃんこ里親募集!



百猫物語
ななさん!里親募集しています!

しろりくろり2

しろりくろりとのらりくらり
地域猫の保護を希望しています!



☆迷子さん探してます

blog_banner_150-53pixel.gif

☆リンク

このブログをリンクに追加する

☆ひな家の面々

こゆ こゆ 白柴 女の子
黒柴の両親を持ち、黒柴を期待されて生まれてきた残念な白柴。
大事にしてくれそうな人に!と言われブリーダーさんちからうちへ。
両目をの視力を緑内障で失いましたが病気と戦いながらも、明るく元気に過ごしています。
家のわんこには強気だけど、外わんこには超弱気、だけどオヤツが絡むと鬼に変身しちゃいます!
初対面の人にもかわいく挨拶出来る、人が好きで犬嫌いな気儘なわんこ。

poちゃん poちゃん MIX 男の子
子犬の頃に交通事故に遭い瀕死の重傷に。
事故をした人が動物病院に運び込み大手術で蘇ったpoちゃんは「不死身」と先生に言われる。
そしてその動物病院の先生に頼まれてうちの子に!
人も犬も猫も大嫌いだけど、家の子達にはやさしいpoちゃん♪
喧嘩は弱いけどハートは強い男なのだ。
ただし、要注意わんこではある。。。

つむ つむ MIX 女の子
野良犬ダンボがうちの庭に置いていっちゃったので生後2ヶ月でうちの子に。
野良犬ダンボに、ちゃ~んとしつけられてたのか?臆病で人間嫌いで犬が好き。
電信柱にぶつかったり、走って止まれず、すっ転んだりとドジで間抜けでマッチョボディな女の子♪
まさしく末っ子タイプな甘えん坊!

ダンボ ダンボ MIX 女の子
生粋の元野良犬。
poちゃんの事が大好きで一緒に散歩してたけど、保健所が麻酔を使って捕獲する事になり、うちで保護。
4年間捕獲から逃れた利口な子。
1.5m以上の塀に登れるし歩けるし乗り越えられる実は忍者犬!
怖がりで用心深いけど、少しずつ心を許してもらえるといいなぁ♪
poちゃんは大好きだけど、つむが苦手でこゆが大嫌い。

つっく つっく MIX 男の子
野良猫のお母さんに忘れられたのか?庭で半日鳴いていたところを保護。
手のひらサイズが6.5kgのオデブさんに成長しちゃいました。
マイペースでちょっぴり怖がりだけど、実はうち一番の甘えん坊!
家のインコにもお魚にも意地悪しない、強面だけどやさしいおいさんです♪

たまちぃ たまちぃ MIX 男の子
散歩中にボロボロで片目が開かない子猫を保護。
猫風邪で脱水症状、真菌症だったけど治療と栄養満点のご飯で元気に!目も失明せずに治りました。
今では元気もイタズラもいっぱいな立派なにゃんこに成長!
人も猫も犬も大好き!そしてヨーグルトとマヨネーズが好き♪
初めての人にもご挨拶できる!うちの営業部長です♪

ふぅわ ふぅわ MIX 男の子
車に轢かれた母猫の横にいるところを保護され保護主さん宅からうちへ。
猫風邪・コクシ・便秘に切れ痔と病気のオンパレードでしたが本人はいたって元気!
とっても臆病でちょっぴりドジなんだけど、甘え上手の世渡り上手。
甘え方が半端なくかわいいの魔性の男?かも???
憧れつっくに毎日猛アピール中!

モシュ3 モシュ MIX 女の子
モスの外窓からお腹を減らして見ていたところを保護。
元気いっぱいだったけど、血液検査でFeLV陽性が分かり里親を探さずうちの子に。
モシュと呼ぶとうれしそうに寄ってくる!いつも遊んで欲しいし、構って欲しいオテンバ娘。
魅惑のト音記号なカギしっぽを持つ黒虎のお嬢♪
1歳と1ヶ月で珊瑚の木の上の住人に

こひぃ (1) こひぃ アビ 男の子
かわいいのに売れ残り、相方が赤い糸を感じてうちへ。
天真爛漫で元気いっぱいの食いしん坊。
毎日、子リスの如く俊敏に走りまくってます!
人には超甘えん坊だけど猫とのお付き合いは微妙な感じ♪特に年下は苦手っぽい


月の3兄弟

散歩中に河川敷でへその緒がついた状態で保護した3兄弟
低体温症になったり、下痢になったりで大変だったけどキラキラの命♪めいっぱい輝いてます!
komoti_20130923154400d6b.jpg こもち MIX 女の子
うちの紅一点♪
膝乗りネコ。
カリカリは嫌いだけど人の食べてるものに興味津々のガッツ大魔王!ミカンもキウイもご飯もたべます!
趣味:食べ歩きと横取り

bow.jpg ぼう MIX 男の子
こちらも膝乗りネコ。
甘えたい時はお腹を出すわんこみたいな性格。
新しいもの大好きで好奇心旺盛♪
甘え上手・付き合い上手でみんなと仲良くできます♪
職業:お風呂の番台

imati2.jpg いまち MIX 男の子
のんびりマイペース。
顔は山猫系なのに実は甘えん坊。
一人寝専門だけど猫付き合いは上手い♪
職業:ゴミ箱トレジャーハンター

☆かうんたー

