☆プロフィール

ひな

Author:ひな
気儘な盲目の白柴犬こゆ
元捨て犬で暴れん坊のpoちゃん
拾われ犬で残念キャラのつむ
元野良犬でクールなダンボ
拾われ猫のオレ様つっく
保護猫の変猫たまちぃ
保護猫のふゎふゎふぅわの日常♪
わんにゃんに毎日癒されてます!

☆ひなんちカレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ
 

“ひな” の ひとりごと

☆最近の記事+コメント

☆カテゴリー

☆ブログ内検索

☆ブロとも一覧


ワンと暮らす。~栗橋のマール

☆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) つっくの日常

これ、猫ですか?
ぶよよ~ん
どうやら運動不足のようです。
うちのつっくは家猫なので、外に出ることがないからでしょうかね?

ぽかぽか
つっくにストーブとられちゃいました!
こんな感じでリラつっくな毎日です。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/30 (Sat) こゆのドライブの訳

こゆだけが車で
こゆがノリノリ♪
今日はこゆだけが車でお出かけ。
窓から顔を出して、風を切ってます!

けど、なぜこゆだけ???
その訳は。。。
こんな事に
こゆのつぶらなお目目がこんなことになりました。
昨日お散歩中に、
つむからの怒涛の攻撃(遊びなんですが)を受けて
つむの歯が目に入ったようです。

そんな訳で、
こゆだけ病院に行くことになったのです。

病院でびびり!
こゆは病院が大っきらいなので、尻尾も下がりしょんぼりのこゆ。
大きなわんこは怖いし。。。ね。

薬を目の中に
目の中に黄色い薬とにゅるっとした薬を入れられ
目をぐじゅぐじゅされ、注射を3本されました。
こゆは先生に牙をむくタイプ。
2人がかりで羽交い締めにし、口を押さえないとダメなので結構大変。
こゆ!我慢も大切です!

こゆの眼球には傷がなく、下まぶたの裏側に傷がついたみたいでした。
また明日も病院にいかなくっちゃね。

おいてけぼりのつむ
お家に帰ったらつむがご立腹!
あの、食いしん坊のつむがおやつを食べないほど怒ってました!
まぁ最後には食べてましたけどね。

いやいや、つむのせいでこゆは。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(10) |


2010/01/29 (Fri) メダカ見学♪

つっくが珍しくメダカさん見学をしてました。

メダカ見学

怒られちゃった

聞き分けの良い子なので、
うちのメダカさん達にも
どじょうのシマオにも
ピンポンパールのフナオと波平にも
セキセイインコのくぅちゃんにも
意地悪をしたことがありません。
野性を忘れた猫、つっくです!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/28 (Thu) 最高だじぇ~い♪

こゆの食べる顔。
こゆの食べる顔

最高だぜ
最高!!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/27 (Wed) つっくのヒゲ

つっくのヒゲ
ずーーーーーっと気になっていたんですが、
つっくのヒゲが1本変なんです。

ここ燃えたみたい
ここ数年このまんま。
猫のヒゲってあんまり生え変わらないんですね!

私の予想では この時 焼けたんだと思うんですが。。。
それも もう2年前の事。

二重あご

しかし下から見ると、立派な二重あご。
貫禄というかオデブなおっさんというか。。。



遠くのお空の下、あるにゃんこさんファミリーが病気を克服するために、
毎日頑張って治療しています。
本当に元気になってほしい!!
元気になってくれるように。。。毎日毎日お祈りしてます。
頑張って!頑張って!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/27 (Wed) こゆの事情

お散歩中のこゆさんが。。。
こゆ様子が変です
オロオロ、ソワソワ♪

つむはへっちゃら
こんな感じで見事な逃げ腰♪
地面に着きそうなほど腰が低いです!!

なぜなら♪

天敵さん

天敵の紀州犬のお家の前を通ったから。。。

むかーしこちらの紀州犬にわき腹を噛まれたことが
よっぽど怖かったようです。
まぁ紀州犬は大きいですからね。。。怖いかもね。
仕方ないよね、こゆ♪

つむもあきれ顔
そんなこゆの様子を見てつむはこの表情。

見事な逆巻き尻尾

この後こゆは一目散で家に帰りましたとさ♪
めでたしめでたし???


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) 気まぐれなこゆが。。。

とっても気まぐれなこゆがめずらしく
おやつも持ってないのにスマイルで寄ってきました。

こゆご機嫌

こゆの瞳キラキラ
こんなに瞳を輝かせてやって来たけど。。。

カメラはキライ
カメラを持っているとわかると知らん顔。
こゆはカメラが嫌いです。
カメラが美味しい物にでも見えたのかしら???

こゆ、お腹の調子が
美味しいものじゃないけど。。。
今日はこゆちゃんお腹の調子が悪いのか?笹の葉っぱをいっぱい食べてました。
お腹の調子は良くなったかなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/25 (Mon) 痛くないブラッシング

金属製のブラッシングブラシはつむが大の苦手なので、
ゴム製のラバーブラシを買ってみました。
なでなでする感じでブラッシング出来るという代物。

やっぱり駄目でした
もう逃げ腰。

ゴム製のブラッシング
苦手なのは道具ではなくブラッシングでした。
スキンシップも兼ねているのに、
そんなに嫌がられると出来ないじゃない!

ゴム製のラバーブラシ。。。毛の取れようもイマイチなので、
早々にお蔵入りしそうな感じです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/24 (Sun) ボールに熱い視線

こゆが必死で傘立てあさり。
なにかなぁ???って思ったら。

こゆ何かを発見

ボールでした!

ボールでした
それを見ていたつむは「欲しい欲しい病」を発症♪

ボールが欲しい
どうしても欲しかったみたいで、
「ヒンヒン」鳴いてアピールしていましたが
こゆはそんなに甘くはなく。。。

こゆの飽きるのを待つ
こゆが飽きるのを気長に待つつむ。

笑顔でアピール
暇を持て余し、私にアピール♪

そして、やっと。。。
つむついに!
ボールをゲット♪

手放した魚はデカイ?
ボールを取られて惜しくなったこゆは熱い視線です。

今日はテニスボール(ほぼボロボロ)が大人気でした♪

そそ、つむのお気に入りの元ボール。
いっぱい探したんですがどこにもありません。
捨てられちゃったかも。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/21 (Thu) 苦み走ったわんこ

これは誰だ?!と思うほど渋いこのわんこ。
うちのダンボちゃん?なんです。
2007年のダンボ
まだピチピチの頃ですが。。。もうおっさんですよね。

2010年のダンボ

今いるうちのダンボ、
実はダンボと思っている別のわんこではないでしょうか?
と思っちゃうほど別人に見えるんですが。。。
本物だよね、ダンボ!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

ダンボのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/20 (Wed) 起きたら顔をあらいましょう♪

寝起きのつっく。
「おはよう♪つっく???」
あれれれれれ?

鼻水?
オレンジ色の鼻水出てますよぉ~♪

ヒゲみたい!
よ~く見るとオレンジ色のヒゲみたいです!
ぷぷぷ。

つっくが「おやすみの儀式」をしすぎて、
ついにオレンジのベットが破けてしまいました。
なので、その糸くずが鼻の横に。

今年の冬ももう少しなので、
穴のあいたベットで我慢してくださいね、つっく。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/19 (Tue) 人(犬)のモノが欲しい・・・

フリスビーが人気?

つむがゲット♪

あれは!!

つむのお気に入り

人の物がほしい?
人(犬)のモノが欲しい。
それが世の常?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/18 (Mon) とりあえずダンボールには入ってみる

やっと加湿空気清浄機が届きました♪
うひょひょ♪と箱から出して設置してたら。。。

ダンボールフェチ

やっぱり入ってました!
つっくがダンボールに。。。
今回のは大きいので場所を持て余してる感じ?

つっくが加湿空気清浄機の前を通ったら
ニオイのランプが点灯したので、
「よしよしちゃんと働いてる♪」を実感。

つっくはやっぱりクサかったんですね。
じゃ、つむは猛烈にクサイになるんでしょうか???



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) 1月の小春日和散歩

ぴかぴかのお天気。
気持ちいいので
いつもと違う道にお散歩に行ってみました♪

あっちもこっちも
ちょっと一休み♪
つむがダンボに挨拶
相方もダンボをなでなで!
ちょっぴり嫌そうなダンボの顔

小春日和だね
ダンボは散歩が大好き♪
野良犬時代も
いろんな飼いわんことお散歩に行っていたくらい。
ホントにいっぱいの散歩友達がいました!
みんな心配してるだろうなぁ。。。ダンボは元気ですよ♪

歩道橋の上
こゆは歩道橋の階段を駆け上がって、走って降りるのが大好き。
でもダンボは怖がって上がってこれませんでした。

あいつがいる!?
こゆの天敵!紀州犬家の近くに行くとこの有様。
姿も見えなてないのに尻尾下がりきってます!!
つむにだけは強気なのに。。。残念。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/17 (Sun) つっくのひとり遊び

キャットタワーですること。

のんびりひなたぼっこと。。。

つっく遊び

ゴム遊び♪

引っ張る

ギュギューッ!

ギュギューッと伸びるところがたまらないらしい。

あ!落ちた

あっ落ちた。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) シマオチェック復活!とシマオのヒゲ

復活しました!
つっくのシマオチェック!

シマオチェック
今日は30分も観察しておりました!
案外気が長いつっく。

シマオのヒゲ
そそ!うちのシマドジョウのシマオのヒゲは6本でした!
下から見ると変な顔。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/15 (Fri) シマオベット

埋まったシマオ
水槽の水替えをしたら。。。気持ち良くなったんでしょうか?
思いっきり埋まってます。

砂がついてるシマオ
シマドジョウのシマオ
珊瑚の砂はお気に入りのベットになっております。

にちじょうのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/15 (Fri) つむのフリスビー講座

先日。。。フリスビーを買いました。
「投げたボールは誰にも渡さない!」が信条のこゆが
きっと取ってくれるだろうと期待しましたが。。。

フリスビーの遊び方
つむのおもちゃになってしまいました。

歯ぐき丸見え
鼻が上がって歯茎まる見えです。

アクセサリー?
まったくフリスビーとして利用されることはありませんでした。

その時こゆは。。。
その時こゆは

走りまくる
こゆ選手すばらしい走りです!!
でも、フリスビーは追いかけない。
こゆ!フリスビーをキャッチしておくれ。。。

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/14 (Thu) 策士だったか。。。

つむのお気に入りを
こゆがつむのお気に入りの元ボールで遊んでいると。。。

元ボールを狙う
つむがやって来た!

つむは考えた!

作戦成功か!?

余裕のこゆを横目に

つむ元ボールをゲット

こゆ呆然!

策士だったつむ
こゆの妹分のつむですが、実は策士だったのか!!!
いやいや、ただの偶然だと思います。
つむはバカデミー賞タイプですから。。。

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/13 (Wed) のほほんつっく

あ~幸せだ。
家猫って幸せだ。

のほほんつっく
あったかいお家で「のほほん」なつっく。
あ~幸せだ♪
こんな寒い日はいつもより幸せだ♪

つっくの水飲み場
水はなぜかメダカの水替用の水を飲む。
他の猫との水飲み場の取り合いもしなくていーし。。。

家猫ってホント幸せ♪

今日つっくはこたつから出てきません。
お家にいても「今日は寒い!」って思うんでしょうね!
おかげでこたつに電源を入れられないので、
私はこたつに入れません。

こたつの取り合い♪

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/11 (Mon) 誰だ!

こゆのよだれ
なんだこの鼻水とよだれ。。。
こゆちゃん、だよね。

こゆの覗き見
そーです、こゆです!
ダンボをなでなでしていると、必ずこゆが偵察にやってきます。

困るダンボ
こゆが苦手なダンボは見ないふり。。。

つむも見に来た
次に来るのはつむ。
なにか楽しい事してない???てな感じでしょうか?

嫌がるダンボ
つむが嫌いなダンボは、今度は知らんぷりです。。。

昨日の「危うく脱走事件」から一夜明けましたが、
ダンボはいつものように元気で一安心♪

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/11 (Mon) 危うく逃走

今日のお散歩は大波乱でした。
ダンボが逃走!っていうか紐が離れて走っていっちゃったんです!

逃走者ダンボ

リードのフリッピーの持ち手のがアスファルトで擦れて
「ガラガラ」音をたてるので、びっくりして右往左往!
もうパニック状態です!

いやぁ走りました。
こゆとつむ班の私は2ワンコと一緒に昔に戻ったように本気で走りましたよ!
しかしわんこには追いつけないワケで。。。

一時ダンボは誰かんちの暗いトコロに逃げ込んだみたいで見失いましたが、
また「ガラガラ」走り出したダンボのリードが木に絡まったところで確保しました。

その後は家までしょんぼりダンボ。
よっぽどその音が怖かったみたいです。
(まぁ、そうですよね、逃げても逃げても音がついてくるんですもん)

そんな時に会うのが、以前ダンボを保護して避妊手術までしてくれたおばさん。
「どしたの?ちぃちゃん?そんなに脅えて。。。」と
虐待してるって思われてもいけないので、
一部始終をお話しする羽目に。。。
その間、暇を持て余したこゆとつむが大暴れで大変でした。

でも。。。まだまだ私走れる!!全速力でもコケなかった!ガッツ。

びびりっぱなしのダンボもスゴイ勢いで家に入って行きました。
やっぱり安心できる場所に我が家はなったようです!
しょんぼりでしたがご飯は食べてましたし。。。

ダンボのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/09 (Sat) うちのバカデミー大賞は!

先日テレビで「バカデミー賞」やってましたが、
うちの「バカデミー大賞」は誰だ!
と家族会議になりまして。。。

審査員こゆ

審査員ダンボ

審査員poちゃん

大賞受賞者つむ!
つむに決定!しました。
理由は。。。
①のび太のように、電信柱に頭をぶつけたことがある。
②紐がこんがらがってコケたことがある。
③ご飯が少ないと文句を言う。
④トイレを覚えない。
⑤みんなに挨拶するが嫌がられる。
⑥お気にりの元ボールはたいていこゆに取られる。
などなど、きりがないのですが。。。

しかしながら、こゆ審査員とは僅差でしたけどね。

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/08 (Fri) つむのお気に入りの行方。。。

こゆが楽しく元ボールで遊んでいると。。。
つむがそれを発見!!

え?それは!!
どーしても元ボールが欲しいつむは
こゆの周りをぐるぐる。

つむ助けを求める
そしてなぜか私に助けを求めたけれど。。。

結局追いかけっこ
結局こゆに持ってかれました!あちゃー!
つむ、残念。

うちのワンコ達 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) こゆにも渡せないボール。

今、つむのマイブームはこのボール、っていうか元ボール。
こゆが持っていたら「うぅうぅぅ~」と呻って自分のものにするほど
お気に入りの元ボール。
ちなみにこゆはそんなにお気に入りではありません。

お気に入り元ボール①

お気に入り元ボール②?

お気に入り元ボール③

お気に入り元ボール④

元ボール絶対あげない!
いつもなら、
こっちを見て「なげて!」って表情するんですが、
お気に入りなので離しません。
まぁ、一人で遊ぶのでいーのですが、
何が楽しいかは、つむのみぞ知る!!!です。

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/06 (Wed) 強面の秘密

強面と言われ。。。

景勝jpg

ここが景勝!
ダンボが似ている有名人は、景勝。。。上杉景勝です!
いっつも眉間に皺があったとか。。。
ダンボもずっと眉間に皺?がありますし。。。

3年前の二人
3年前のダンボとこゆ。
まだダンボが野良犬で、
私たちの事は大嫌いで、
触ったりもできなかった頃。

しかし、こう見比べてみると
今とは別人です!!ダンボさん。
こゆは変わんないけどね。

ダンボのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/05 (Tue) サマーなつっく

浮輪???
つっくが浮輪でリゾート気分風?
畳の上ですけど。。。

つっくのこと:黒猫 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/05 (Tue) 誰???

あんただれ?
こゆです!
アザラシの赤ちゃんみたいだけど。。。こゆです。

へーんな顔スマイル

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/03 (Sun) つむのなでなで

つむのなでなで
つむに「なでなで」するときは、
頭からはダメなのです。
顎から「なでなで」

元野良犬のダンボに2カ月くらい育てられたつむは、
野良犬の習性が色濃く残っているので
上から手を出すとびびります。
なので、下から。。。

こんな風にうれしそうにする時と、
とっても迷惑そうにする時があります。

うちのわんこは犬仲間が多いからか。。。
自立してるような、人があんまり?のような。。。

つむのこと:茶犬 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/03 (Sun) こゆのなでなで♪

こゆのなでなで
猫のように気分次第。
こゆへの「なでなで」は、
喜んでくれる時と「やめろよ!」と嫌がられる時があります。
その境はよくわかんないんですけど。。。今日はなぜかノリノリ。
こんなカワイイ表情で「なでなで」を歓迎♪ 

こゆのこと:白柴犬 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

☆レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

☆家族を待ってるわんにゃんさん



大学猫SOS
大人猫さんと子猫さんの
家族を探しています!



犬白日記
チャトラ3にゃんこ里親募集!



百猫物語
ななさん!里親募集しています!

しろりくろり2

しろりくろりとのらりくらり
地域猫の保護を希望しています!



☆迷子さん探してます

blog_banner_150-53pixel.gif

☆リンク

このブログをリンクに追加する

☆ひな家の面々

こゆ こゆ 白柴 女の子
黒柴の両親を持ち、黒柴を期待されて生まれてきた残念な白柴。
大事にしてくれそうな人に!と言われブリーダーさんちからうちへ。
両目をの視力を緑内障で失いましたが病気と戦いながらも、明るく元気に過ごしています。
家のわんこには強気だけど、外わんこには超弱気、だけどオヤツが絡むと鬼に変身しちゃいます!
初対面の人にもかわいく挨拶出来る、人が好きで犬嫌いな気儘なわんこ。

poちゃん poちゃん MIX 男の子
子犬の頃に交通事故に遭い瀕死の重傷に。
事故をした人が動物病院に運び込み大手術で蘇ったpoちゃんは「不死身」と先生に言われる。
そしてその動物病院の先生に頼まれてうちの子に!
人も犬も猫も大嫌いだけど、家の子達にはやさしいpoちゃん♪
喧嘩は弱いけどハートは強い男なのだ。
ただし、要注意わんこではある。。。

つむ つむ MIX 女の子
野良犬ダンボがうちの庭に置いていっちゃったので生後2ヶ月でうちの子に。
野良犬ダンボに、ちゃ~んとしつけられてたのか?臆病で人間嫌いで犬が好き。
電信柱にぶつかったり、走って止まれず、すっ転んだりとドジで間抜けでマッチョボディな女の子♪
まさしく末っ子タイプな甘えん坊!

ダンボ ダンボ MIX 女の子
生粋の元野良犬。
poちゃんの事が大好きで一緒に散歩してたけど、保健所が麻酔を使って捕獲する事になり、うちで保護。
4年間捕獲から逃れた利口な子。
1.5m以上の塀に登れるし歩けるし乗り越えられる実は忍者犬!
怖がりで用心深いけど、少しずつ心を許してもらえるといいなぁ♪
poちゃんは大好きだけど、つむが苦手でこゆが大嫌い。

つっく つっく MIX 男の子
野良猫のお母さんに忘れられたのか?庭で半日鳴いていたところを保護。
手のひらサイズが6.5kgのオデブさんに成長しちゃいました。
マイペースでちょっぴり怖がりだけど、実はうち一番の甘えん坊!
家のインコにもお魚にも意地悪しない、強面だけどやさしいおいさんです♪

たまちぃ たまちぃ MIX 男の子
散歩中にボロボロで片目が開かない子猫を保護。
猫風邪で脱水症状、真菌症だったけど治療と栄養満点のご飯で元気に!目も失明せずに治りました。
今では元気もイタズラもいっぱいな立派なにゃんこに成長!
人も猫も犬も大好き!そしてヨーグルトとマヨネーズが好き♪
初めての人にもご挨拶できる!うちの営業部長です♪

ふぅわ ふぅわ MIX 男の子
車に轢かれた母猫の横にいるところを保護され保護主さん宅からうちへ。
猫風邪・コクシ・便秘に切れ痔と病気のオンパレードでしたが本人はいたって元気!
とっても臆病でちょっぴりドジなんだけど、甘え上手の世渡り上手。
甘え方が半端なくかわいいの魔性の男?かも???
憧れつっくに毎日猛アピール中!

モシュ3 モシュ MIX 女の子
モスの外窓からお腹を減らして見ていたところを保護。
元気いっぱいだったけど、血液検査でFeLV陽性が分かり里親を探さずうちの子に。
モシュと呼ぶとうれしそうに寄ってくる!いつも遊んで欲しいし、構って欲しいオテンバ娘。
魅惑のト音記号なカギしっぽを持つ黒虎のお嬢♪
1歳と1ヶ月で珊瑚の木の上の住人に

こひぃ (1) こひぃ アビ 男の子
かわいいのに売れ残り、相方が赤い糸を感じてうちへ。
天真爛漫で元気いっぱいの食いしん坊。
毎日、子リスの如く俊敏に走りまくってます!
人には超甘えん坊だけど猫とのお付き合いは微妙な感じ♪特に年下は苦手っぽい


月の3兄弟

散歩中に河川敷でへその緒がついた状態で保護した3兄弟
低体温症になったり、下痢になったりで大変だったけどキラキラの命♪めいっぱい輝いてます!
komoti_20130923154400d6b.jpg こもち MIX 女の子
うちの紅一点♪
膝乗りネコ。
カリカリは嫌いだけど人の食べてるものに興味津々のガッツ大魔王!ミカンもキウイもご飯もたべます!
趣味:食べ歩きと横取り

bow.jpg ぼう MIX 男の子
こちらも膝乗りネコ。
甘えたい時はお腹を出すわんこみたいな性格。
新しいもの大好きで好奇心旺盛♪
甘え上手・付き合い上手でみんなと仲良くできます♪
職業:お風呂の番台

imati2.jpg いまち MIX 男の子
のんびりマイペース。
顔は山猫系なのに実は甘えん坊。
一人寝専門だけど猫付き合いは上手い♪
職業:ゴミ箱トレジャーハンター

☆かうんたー

